プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の事が好きすぎて彼女以外の事がどうでもよくなってきてしまって困ってます!自分が嫌になります……。友人と旅行に行く予定だったのも、彼女と過ごしたいからという理由でドタキャンしてしまいましたし……。勉強も部活も全く手につかず四六時中彼女の事しか考えられなくなってしまっていて(成績も凄い落ちました)。このままだとまずいです……。どうしたらいいですか?彼女ができたからって理由で片付けたくないです……!何か解決する方法はありませんか?

A 回答 (3件)

人を好きになるということは


自分も好きになるということ
成績は上がるはず
お友達は大切にできるはず
しっかりしてくださいっ
    • good
    • 1

彼女を幸せにしたいなら


今、この時を頑張って、
いい職につくべきだと思います!!!
頑張ってください
    • good
    • 0

夢中になれるほど彼女を好きになれるのは素敵なことです。

手につかなくて、このままじゃよくないなと思えてるのだから、気づいた時に自分の行いをその都度見直してみては?

・友達をおろそかにした
→友達に謝って、予定を入れ直す

・勉強が手につかない
→気づいたら、勉強に集中する

こうやって繰り返していけば
上手くコントロールできるようになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!