プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうゆう人と付き合えばいいか分からない。
20歳の学生です。
今まで私は、一緒にいて楽しい人と付き合う!と決めて、数人の方とお付き合いしたのですが、一緒にいて楽しいし、人としては好きだけど、異性としてはどうなんだろう、、と毎回悩み、結局お別れしてしまいます。
今までの経験から、また自分の気持ちが分からなくなり別れるんじゃないかと思ってしまい、次にいけません。皆さんは、どうゆう基準で付き合うか判断されますか?教えていただきたいです(>_<)

A 回答 (1件)

希望→信じる→友達→親友→信頼→感謝→支え合い→愛→絆


相手に~するではなく、~する自分を~する❗
そして、おうむ返しする❗
ちゃんと、相手の気持ちを受け止める❗そして、相手もあなたの気持ちを受け止める❗
それが、ちゃんとできる人です❗

相手を愛するではなく、愛する自分を愛する❗です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!