プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交際してる彼がとても怖いです。
喧嘩の原因はメンヘラである私が悪いですけど、言葉のDVや責め方が尋常ではないです。
「今すぐ死ね」「全てお前が悪い」など精神的苦痛です。
それに謝っても相手が納得するまで許してもらえません。
彼は私に暴力はしませんが逃げようとする私の腕を思いっきり掴みます。
あと車内で大声で怒鳴ります。
(喧嘩は全て私が原因です。)
あと電話も出るまでしつこいです。
着信履歴が凄い事になってます。
電話出れば物凄く責めてきて怖くて出られません。
あと昨日彼が腹たちすぎて電柱を素手で殴り、握り拳が物凄く腫れて、それを見せてきたりしました。
あと私のあげた腕時計も破壊してました。
別れたいって泣き叫んでも「俺が納得するまで~~だ」って言って別れてくれません。
話し合いする気はありますが責め方が尋常ではないので精神的苦痛で話し合いもきついです。
助けてください。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございました。
    以前にも警察に相談すると言いましたが彼には「お前が全て悪いしトーク履歴、警察に見せるからな」と脅されてます。
    実家に住んでますが昨夜、3時くらいまで私の家の前で待機してたみたいです。
    よく「お前の家族に全て言うぞ」と脅されたりします。
    親には昔から相談できません。
    やはり警察に行くべきですよね。
    ですが喧嘩は私のメンヘラな言動なので…。
    (文章おかしいかもしれません。見苦しくてごめんなさい)

      補足日時:2017/12/31 10:11
  • 回答ありがとうございます。
    昨日、彼が私がプレゼントした腕時計を破壊して、それを私に渡して見せてきたのでショックでその時計を川に投げ捨ててしまいました。
    それで彼に今さっきメッセージで「昨日の件について話し合うか、別れて俺が警察に被害届け出すか、決めろ」と言われました。
    話し合いしても物凄く責めてくるし怒鳴り散らすし本当に毎回吐きそうです。
    私、彼の壊れた時計を投げ捨てたので窃盗?犯罪で捕まりますか?
    緊急です。
    今もずっと電話鳴ってます。

      補足日時:2017/12/31 13:35
  • 皆様回答ありがとうございます。
    緊急のため、一人一人にコメント返せなくて申し訳ございません。
    彼が今から私の家に来るそうです。
    何回か着信拒否しましたが、やっぱり家に来られたら困るので解除しました。
    警察に行く決意しました。
    まず彼が来るそうなので話し合ってきます。

      補足日時:2017/12/31 14:13

A 回答 (12件中1~10件)

親はいないの!?危険じゃ無い?!

    • good
    • 0

出すなら出せばいい。



でもあなたはあなたのするべきことをして?

警察署に言って
彼とのことを話す。

今そうやって脅されていて
精神的に限界であることも。
全部話しておいで?

大丈夫だから。

怖くて今冷静になれないでしょ?

だから余計に早く警察署行っておいで。
そのままあなたが逮捕されたりすることはないから!

彼の言ってることを真に受けないで
大丈夫!!

彼にももう応えなくていいよ?
放っておいたらいいよ?

がんばって行っておいで!
    • good
    • 2

まずデートDVを検索して診断してみて下さい。


ほぼ間違いなくデートDVで、ストーカー気質もあると思います。
彼は物を破壊したり、暴力的な部分もあるので、警察からの警告後の逆恨みなどのフォローは警察からはないので、警告して彼が反省すればラッキー、だけどあなたへの逆恨みから何をするかはわからないので、簡単に警告するのも検討はした方が良いです。
DVやストーカーの人は、自分が加害者の自覚があればこんな事にはなってないんですから。
警察には事実を伝えると、近辺パトロールをしてくれて、あなたが110番かけたらこの件での事と内容を告げなくても警察が判断して、現場最寄りの警察から駆けつけてくれる連携を依頼すれば手続きはしてもらえます。
なのであなたの携帯であなたの居場所が確認はされます。
警告をするかしないかはあなたの判断、あなたが未成年なら、もしかしたら親の許可が必要になるかもしれません。
あなたの親に相談が出来ないなら、あなたのお住いの警視庁、警視庁ストーカー対策部で検索をして、そこで匿名でも相談できるので、色々相談するとアドバイスはもらえますよ。
それで最寄りの警察署に出向いて下さいと言われてからで良いと思います。
これはあなたと彼とでの解決は難しいです。
    • good
    • 2

着信拒否



ストーカー被害届
すぐ警察へ
ここに書いてあることをみせるだけでよいし、言葉で言えるなら言うだけ

緊急性のない(ある意味ありますが、強盗とかじゃないから)警察の電話って、911だったかしら、記憶薄くて
ごめんなさいね、かけてみて。
    • good
    • 1

警察署に相談に行ってください!


大丈夫!
あなた達のこと、
彼がしていること話しておいで?
大丈夫。
いっておいで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でも私、彼にあげた腕時計を川に投げ捨ててしまい、その件で彼に新たに脅され、逆に警察に被害届け出すと言われてしまいました

お礼日時:2017/12/31 13:42

あなたメンヘラって言ってるけど、


彼自身も何か精神疾患患ってないですか?!
それじゃあ『潰し合い』です!

別れましょ?

あのね、
別れるのに相手の承諾は
いらないのよ?

『付き合う』ってね、
2人の意思!なの。

片方が気持ちを失くしたら
もうその恋愛は成立しないの!

1人でするのは『片思い』なの。

だから『私にはもう気持ちがなくなりました。』と告げたなら
彼の承諾なんていらないよ?

それで彼が変にあなたを追い詰めてくるなら、
警察に相談に行きな?

あなたは自分の心のことも
きちんと考えてる。
これ以上彼といることはない!
あなたに今必要なのは
心をできるだけ穏やかにして
バランスをとってあげること!
彼に振り回されることじゃない。

もう終わればいいんだよ?

連絡も全て断って、
終わればいい。

何かあれば警察に!
    • good
    • 0

早く別れましょう。

あなたが原因じゃないですよ。彼氏が異常なんです。好きな人にDVなんかしません。あなたを洗脳して、別れない様にしているのです。誰か相談出来る人いませんか?連絡手段をたちましょう。2人で話すのは危険です。
    • good
    • 1

気持ち悪い!!ストーカー?!あなたの言動は関係無い。

彼の行動がおかしいから警察には今から連絡で事情を話しDV被害者保護施設にも駆け込めるように手配しましょう。殺されても、私がメンヘラだから悪い、とか言えます?
    • good
    • 2

警察に相談して下さい


なんか異常だよね
    • good
    • 2

親や弁護士に相談



もはや、あなただけでは無理
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!