アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際してる彼がとても怖いです。
喧嘩の原因はメンヘラである私が悪いですけど、言葉のDVや責め方が尋常ではないです。
「今すぐ死ね」「全てお前が悪い」など精神的苦痛です。
それに謝っても相手が納得するまで許してもらえません。
彼は私に暴力はしませんが逃げようとする私の腕を思いっきり掴みます。
あと車内で大声で怒鳴ります。
(喧嘩は全て私が原因です。)
あと電話も出るまでしつこいです。
着信履歴が凄い事になってます。
電話出れば物凄く責めてきて怖くて出られません。
あと昨日彼が腹たちすぎて電柱を素手で殴り、握り拳が物凄く腫れて、それを見せてきたりしました。
あと私のあげた腕時計も破壊してました。
別れたいって泣き叫んでも「俺が納得するまで~~だ」って言って別れてくれません。
話し合いする気はありますが責め方が尋常ではないので精神的苦痛で話し合いもきついです。
助けてください。

質問者からの補足コメント

• 皆様、回答ありがとうございました。
    以前にも警察に相談すると言いましたが彼には「お前が全て悪いしトーク履歴、警察に見せるからな」と脅されてます。
    実家に住んでますが昨夜、3時くらいまで私の家の前で待機してたみたいです。
    よく「お前の家族に全て言うぞ」と脅されたりします。
    親には昔から相談できません。
    やはり警察に行くべきですよね。
    ですが喧嘩は私のメンヘラな言動なので…。
    (文章おかしいかもしれません。見苦しくてごめんなさい)

• 回答ありがとうございます。
    昨日、彼が私がプレゼントした腕時計を破壊して、それを私に渡して見せてきたのでショックでその時計を川に投げ捨ててしまいました。
    それで彼に今さっきメッセージで「昨日の件について話し合うか、別れて俺が警察に被害届け出すか、決めろ」と言われました。
    話し合いしても物凄く責めてくるし怒鳴り散らすし本当に毎回吐きそうです。
    私、彼の壊れた時計を投げ捨てたので窃盗?犯罪で捕まりますか?
    緊急です。
    今もずっと電話鳴ってます。

• 皆様回答ありがとうございます。
    緊急のため、一人一人にコメント返せなくて申し訳ございません。
    彼が今から私の家に来るそうです。
    何回か着信拒否しましたが、やっぱり家に来られたら困るので解除しました。
    警察に行く決意しました。
    まず彼が来るそうなので話し合ってきます。

A 回答 (12件中11~12件)

すぐ別れて

あまりに酷くなったら警察に相談ですね
実家でなければ引っ越しですね
相談する人がいれば信頼できる歳上の人に話して下さい
命に関わります
    • 2

会うときは人目のあるファミレスで現地集合。

車には乗らない。弱いものいじめはやめろ、と言う。ちゃんと目を見て、「もう愛情が無いから。私は納得しているし、恋愛は2人でするもので2人の合意が既に無くなったから終わりだから終わってるんだけどまだ、わからないかな。今、あなたの片思いだから。」とか、言えないんだろうなー。。。
    • 2