アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子ですが何故か私は学校でも習っている水泳でも周りの同学年くらいに〇〇ちゃんって呼ばれるんです名前も男らしいのに何でそう呼ばれるかが不思議です。何でだと思いますか?
別に嫌って訳じゃありません

A 回答 (3件)

親しみやすいんだと思いますよ。



みんなのマスコット的な人がその様な呼び方で呼ばれることが多い気がします。
    • good
    • 0

相手の人とって貴方に親近感があるんじゃないですか?

    • good
    • 1

○○ちゃ~ん。

シースーいかなぁーい?
って時とおんなじです。

愛嬌あって可愛がられやすい顔立ちなのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!