プロが教えるわが家の防犯対策術!

年越し前だってのに怒んなよ!

短気さん✨

A 回答 (3件)

怒ってゴメンね!


気をつけます!
    • good
    • 1

わかっちゃいるんだけどね・・・

    • good
    • 0

一年で一番、離婚の申し立てが多いのは新年だそうです。


後、親族間の争いも。

普段出会わない人が会って酒を飲んだり、親しくないのにお義理で会うと、あまり良い結果にはならないみたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!