アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1女子です。
私の周りのカップルは、ほとんど手を繋いだり、キスをしたり、ハグをしたりしています。
でも私は自分の彼氏とそういうことをすると思うとなんとなく嫌だし、気持ち悪いなって思ってしまいます。
もちろん、彼氏のことをかっこいいなと思うし、隣の席などにいると嬉しいし、デートしたときなども楽しいです。
でもなんとなくキスは気持ち悪いなって感じです。
これは彼氏のことを好きではないんでしょうか?
また、中1で付き合って1ヶ月以内にキスをするとすぐに別れるって本当ですか?

A 回答 (2件)

好きなわけだから恋愛感情はあるんですよ。

これは心の部分です。

でもまだ身体の部分が付いてこないんですね。

それはそれでいいんです。

「1ヶ月以内にキスをするとすぐに別れる」というのは、ウソとは言い切れません。

中学生は心も身体も成長期です。
男子と女子の違いもあります。

そのような中で、「付き合えばキスはするもの、周囲もやっている」ということでやってしまうと、心と身体がアンバランスなままですから、満足感よりも違和感が強くなるんです。

「なんとなくキスは気持ち悪いな」って思ってるでしょ。
その感じがもっと強く残るんです。

彼がキスしたいと言えば、「彼のために」とキスしちゃうんです。
でも、気持ち悪い感じがあるので、結局拒否したりするようになるんです。

で、上手く行かなくなってダメになるんです。

彼・彼女の関係って、二人のペースが合っていないとダメなんですよ。

時間はたくさんあるわけですから、好奇心や周囲に惑わされずに二人でお互いを大切にして付き合っていけばいいんです。

そのうち気持ち悪いという感じはなくなりますから。

それが成長です。
大丈夫ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね……
なんか安心しました(笑)
ありがとうございます。
自分たちのペースでがんばりたいと思います!

大体高校一年生で8割がsexするから、そのあたりで、出来た彼氏と一気にすれば良いんじゃね?

• 1
この回答へのお礼

ですかね(笑)
ありがとうございます