dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校に通報されたかもしれない
新年あけましておめでとうございます
タイトルの通り学校に通報されたかもしれません。
しかし28日の13時頃にやらかしてご近所の方に注意を受けてから今になっても学校から電話がありません。
この時期になっても学校から電話がないということは通報された可能性は低いのでしょうか?
(29日から登校禁止なのでもしかしたら4日あたりに連絡が来るかも知れませんが…)

質問者からの補足コメント

  • 内容としては公園で恋人と正面でハグをしました。
    公園には誰もいませんでしたが,家の方から
    (何やってるのいい加減にして)と言われました。

      補足日時:2018/01/01 07:28
  • 校則には交際などの規定は一切書いておらず
    校則も校風も厳しくないです。

      補足日時:2018/01/01 07:30

A 回答 (7件)

>公園で恋人と正面でハグをしました


それくらいでは通報されないでしょう (本番でもやっていれば別ですが)
制服を着てたんですか? そうじゃなければ(顔見知りでないかぎり)学校はわからないでしょう
学校に電話がいっても「わかいのがふたりで抱き合ってた」では学校も動きません
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですよね…
学校が分かってないことを願うしかないですね…

お礼日時:2018/01/02 14:45

あと、かなり年下とか服を着ていなかったとかでなかったら大丈夫でしょう!


安心してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問にお答え頂きありがとうございます。とりあえず安心しつつ様子を見てみます。

お礼日時:2018/01/04 01:11

申し訳ないけど。


本文を見て色々考えた後、補足と回答者へのお礼を見たあと。

行動に特別やましい事が無いのに「何やってるのいい加減にして」程度の注意から。
『警察に通報されたかも』と言う大げさな解釈をする、その飛躍した思考が怖いです・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう考えている自分が私自身も怖いです^^;

お礼日時:2018/01/04 01:14

大丈夫。


明日も明後日も何もありません。
安心してください。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すみませんほんと…
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/04 01:14

教師と生徒の関係なら通報されるかもね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手は教師ではないです。
質問に答えて下さりありがとうございます。

お礼日時:2018/01/02 14:35

大丈夫ですよ。


通報はされませんし、それくらいなら大丈夫!
気にしないでゆっくり正月を楽しんで下さい。
タバコか万引き?とかを思ってましたよ笑


世師留より。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

28日に連絡が入ってなかったら通報されてないですかね?

お礼日時:2018/01/02 14:49

通報の内容次第かと。


イタズラ程度なら大丈夫だろうと思います。
しかし万引きとかなら通報されても仕方ないかもですね。
まずはその内容次第かと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A