アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話がきたので、
"もしもし"と言った時、
話してる最中も笑う男性の心理は
何でしょうか?笑われたという
わけではありません、、

A 回答 (3件)

あなたからの電話を待ち望んでいて、ついつい笑みが出てしまった、よっぽど嬉しかったんだと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。間違えました!!!
下の方の回答に送ろうとしたやつです、、

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/01 11:28

( ̄▽ ̄;)早口だから!『しも~しも~♪』って聞こえて!


おったまげ~で笑ってしまった!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平野ノラかっ!!(笑)

お礼日時:2018/01/01 11:27

照れかくし?


嬉しさから来る笑いでょうかね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/01 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!