アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は男性です。 仕事で女性の担当者の方と電話でのやり取りをしています。 仕事の話以外余計な話しはしていません 何故か?電話の最中や最後にウフフとか急に笑ったりします。そんなに面白い事を言っているつもりもないです。 馬鹿にされている?からかっている? 何なんでしょうか?

A 回答 (5件)

世間話してみたら?


例えばとりとめない話しで、今日は暑くなりそうですね。今日は涼しくなりそうですねと、最後に一言添える。
話し方一つでも相手の感情が分かるときありますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました

お礼日時:2022/08/05 06:45

女性は防衛本能が働きます。

笑うのは、気を許すということです。恋愛感情かどうかは、会話を分析しないと分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました

お礼日時:2022/08/05 06:45

顔が見えないだけに、笑顔だと伝える手段の1つでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました

お礼日時:2022/08/05 06:38

一度逢ってみたらいかが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとは
そうしたいのですが
相手方が取り引きの方もあって
難しいです
一歩間違えたら、会社にも迷惑がかかるので

お礼日時:2022/08/05 06:37

バカにされてる、からかってる、ことはないです。

好感触の人にしか女性は笑いません。
しっかりと、対話の内容を分析してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません自分でもよく分からないです
こちらからは、淡々と仕事の話をして
いるだけなんですが。
相手方は恋愛感情とかと言う意味なんでしょうか?

お礼日時:2022/08/05 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!