プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって何かの手違いで早く来たりしませんかね

「これって何かの手違いで早く来たりしません」の質問画像

A 回答 (3件)

私も、そんな時がありました。

二週間もかかると表示されていて、少し嫌でした。基本的には、指定された日にくるでしょう。なぜなら、購入した瞬間に契約しているからです。その中には、購入時の指定されたのものを守るというものがあります。なので基本的にはその日にくるでしょう。しかし、火曜日の早朝など、その日の早めにくるということはあるでしょう。
    • good
    • 1

サンタさんは、一年の大仕事が終わって現在休暇中です

    • good
    • 0

あーないない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!