プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年は戌年ですが、お犬様をどこに連れて行くと、
「ここ掘れワンワン」と鳴いて、
「今年の宝物(金、銀、財宝、カネ)」などの隠し場所を
教えてくれると思いますか?


※複数ID、複数アカウントを悪用した「使い捨てID」による
 「回答の書き逃げ」などの迷惑回答は、ご遠慮頂きたいと思います。

A 回答 (2件)

あけましておめでとうございます。



>今年は戌年ですが、お犬様をどこに連れて行くと、「ここ掘れワンワン」と鳴いて、「今年の宝物(金、銀、財宝、カネ)」などの隠し場所を教えてくれると思いますか?

「東京証券取引所」へ連れて行くと、「この株ワンワン」と鳴いて、今年爆上げする株を教えてくれるかもしれませんね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171125-0001 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Zさん、明けまして、おめでとうございます。

東京証券取引所に、お犬様を連れて行くと、
急騰する「株」などを教えてくれますか。
急騰する「通貨」なども教えてもらいたいですね。

URLの記事も読みましたが、戌年の一年間は「短気投資」では無く、
「長期投資」などが有利なのでは、と思いました。
参考にしたいと思います。

回答ありがとうございました。
久しぶりですが、今年も、よろしくお願いします。

お礼日時:2018/01/02 17:48

こんばんはコクヨウさん。



童話や民話じゃないんだから…
ワンワンは教えてくれません。
たぶん、おそらく(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カズパッパさん、今晩は。

リアルでは、お犬様は、
宝物の隠し場所は教えてくれませんか。

お金そのもので無くても、
何かカネに換えられる宝物でも良いのですが……。

回答ありがとうございました。
今年も、よろしくお願いします。

お礼日時:2018/01/02 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!