プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある19歳の女性に恋してる21歳の男性がいたとします。その女性が20歳になったら、その男性は気持ちは多少冷めますか?

A 回答 (10件)

19歳の未成年だから


恋をしているのですか?
冷めたらまた10代の子に目が
行くのかしら?
そして 気が付いたら
その男性。。中年?笑笑
    • good
    • 0

年齢は関係ないように思います。

私は8離れてますが、色々あってもやっぱり好きだなぁって思います。
ちなみに付き合い始めて3年、結婚してもうすぐ2年旦那で良かったと後悔はしていません。
女性の気持ちが冷めないよう、支えが必要な時に支えてあげるのが大事です
    • good
    • 0

その女性が若さ以外に魅力を持ってなかったら冷めるんじゃないかな。


知性や教養も最低限は必要だからね。
例えばこんな幼稚で馬鹿げた質問をする20歳だったら冷めるかもね。
    • good
    • 1

そんなことはわからない。


その男性にしかその気持ちはわかりません。

その男性の”人となり”を少しでも紹介してくれればなにか言えるかもしれません。
    • good
    • 0

恋をする程度との事なら 顔を合わせる時も複数人がいる時に合わせる適度とします。


そうなった場合、 その一年もしくは、2年 その間に別の異性との出会いもあるはずです。それでも、あなたが特別な存在なら恋さる気持ちは変わらないでしょう。
でも、付き合って 性格が思っていたような性格では無かったとか、自分に合わないと思えば 恋心も 無くなるでしょう。そのあと付き合いが継続しても 付き合いの慣れは怖いもんです 逆に 付き合うきもないなら、何か
21歳のアクションにのらなければ、
脈がないとおもい 恋する気持ちも 普通にもどるでしょう。でも、年齢が21歳となると
余程 相手に付き合ってる男の存在を知らない限り 4年くらいは 恋する思いにふけれると思いますよ 恋する時期は なぜか楽しい時期でもありますから。
    • good
    • 0

一般的には冷める要素ではないので、正直意味わからないですが



ロリコンとかそういうのですか?
女子高生しか興味ないとか、
特殊な性癖の方なら可能性はあるのかな

でもまあなんにせよ
年齢の所為でもしフラれたのなら、むしろ万々歳ですよ
変な男と別れられて、正解だと思います

恋人を記号(年齢等)でしか見れない人は、人間では無く獣(動物)です。
しかも自分も年を取る事は度外視というダブスタっぷり。
そんな人と付き合う時間は無駄なだけです
私なら、早くに別れられてラッキーくらいに思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか‼勉強になりました。

お礼日時:2018/01/03 15:08

わたしの元カレに高校生のわたしが好きなやつがいました


17で付き合って18でわかれました
高校卒業した途端冷たくなり連絡すらとれなくなりました

噂では今も高校生とつきあってるそうです

参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひどい彼ですね。。。

お礼日時:2018/01/03 11:56

分からんねぇ、うちの奥さんは19歳から付き合って20歳で結婚したからね。


同じだよね。
かなり若いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

19歳と20歳は同じと?

お礼日時:2018/01/02 04:53

誰もが歳をとるのです。

19歳だった女性が20歳になるのは当たり前。そこで冷めるという男性は、その女性自身に恋をしているのではなく、19歳 という年齢に恋をしているのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/02 02:39

普通は全く冷めません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか?意外でした。

お礼日時:2018/01/02 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!