dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と3日前にセックスをしました。
彼氏も気持ちいいとひたすら動き続けていましたが
コンドームをつけていなかった為、妊娠をしていないか不安です。
いっときしてはずしてから大量の精子を外にだしていましたが妊娠している可能性はやはり高いですか?

A 回答 (3件)

時期にもよりますねー。

。。
危険日か又は安全日かにも。。。
    • good
    • 1

妊娠の可能性は特大ですよ。


コンドーム無しでしょう、
そりゃ妊娠するよ。
赤ちゃんの為にお身体を大事にね。
おめでとう御座います。
    • good
    • 8

わかりません。


ここで「大丈夫」なんて言われても、気休めにしかなりませんよ。
ゴムなしでセックスすれば、妊娠してしまう可能性はぐんと上がります。
アフターピルを飲めばなんとかなったかもしれないですが。
不安になるくらいなら、やってはダメですよ。まともな知識もなくやってしまい、心と体に傷を負う女の子がたくさんいます。彼氏の責任も大きいです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございますT^Tコンドームはしっかりつけるようにします。少し怖いですが市販の検査薬をつかってみます。

お礼日時:2018/01/02 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!