アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、PC立ち上げたらこんなことになっていたのですがどうしたら良いですか?!

「今、PC立ち上げたらこんなことになってい」の質問画像

A 回答 (3件)

UEFI BIOSの画面から抜け出せばよいだけです。


ASUSのマザーですよね? 自作で組み立てられていますから、そのあたりのことは出来るはずですよね。
    • good
    • 1

ctrl+alt+delete

    • good
    • 0

save & boot ということで、F10を押す。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!