アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな女性キャラっていますか?
ただし、皆から嫌われているようなキャラ以外で

メジャーなキャラでもマイナーなキャラでも何でもアリです

俺は椎名心実が嫌いですね

何か、他の看板キャラと違って薄いんですよね

質問者からの補足コメント

  • 椎名心実より、明音や文緒など傷だらけのキャラの方が好感が持てますね

      補足日時:2018/01/02 20:48
  • このような質問にも真面目に答えてくださいね

      補足日時:2018/01/03 05:29

A 回答 (6件)

真面目に答えます、世代のズレは修正不可能だからご勘弁を。



キライは黒柳徹子・自信溢れすぎ ナントカ第三夫人・壁みたいな厚塗りと不気味な色気 山田孝夫・何の芸も無いのに自信満々 さんま・ワンパターンの身振り 生島ヒロシ・気持悪い
その他古くて気の利かない役者は全部キライ、若手と早く交代して欲しい。
    • good
    • 0

ぶりっ子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめん、回答しないでwwww

お礼日時:2018/01/09 09:15

すぐに人を嫌いと決めつけるのではなく、苦手な人に出会った時にその人の良いところを見つける努力をする、そんな人間に私はなりたい。

    • good
    • 1

デブな女芸人。

韓国系。
    • good
    • 0

質問になってねーな、意味不明

    • good
    • 1

メジャーリーグかマイナーリーグか分かりませんが、


いちばん嫌なのは、なんでも知ってる女性かな?知っていても知らないと言えない人です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

意味不明ですね

お礼日時:2018/01/02 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!