アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女なのに背が高いってほんと死にたくなります。
背が小さい子と一緒にいると、私背が高いなぁと改めて思い落ち込みます。T^T
ちなみに170センチ高一です。
ネットでは160以上は男の身長とか書かれてるし、、、。
死にたい。

A 回答 (27件中1~10件)

小さいのよりマシだと思いますよ?モデル体型でいいじゃないですか!それに身長の高い彼氏だとなんか周りから見てるときっと芸能人かな?と

か思われますよ!背の高い人はチャイナドレス似合いますし!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
小さいのよりましですか?
小さい子を見ると無条件に可愛いな、いいなと思います。

お礼日時:2018/01/03 03:23

私、150ですけど、隣に背の高い人がいると情けなくなって恥ずかしくて笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんでですか!?
可愛いです。というかそんなふうに恥ずかしがってるの含めて羨ましいです。

お礼日時:2018/01/03 03:30

そんなコトありませんよ


格好いいじゃない

素晴らしいコトです
モデルなら小さい方ですよね

チンチクリンの意見なんて、
気にする必要ありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
チンチクリン笑
少なくともそのような言葉は言われたことがないのでデカくて良かったです。

お礼日時:2018/01/03 03:32

いいなぁ、羨ましいですね、無い物ねだりです人は。



ガッキーもそのくらいありますから自信持って、
モデルさんは多いですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
モデルさんみたいになって自信つけたいです。なんかもっと痩せようと思いました!頑張ります!

お礼日時:2018/01/03 03:34

私の身長は171です


男の私と身長変わらないですねw
でも全然構いませんよ?
質問者さんさえ良ければ・・・
デートしますか?
デートしましょう(´∀`∩)↑age↑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
素敵な男性ですね、、、。
デートしてみたいと思いました。

お礼日時:2018/01/03 03:45

私はね26歳173㌢だよ!


中3で170㌢あったよ★
自信もってよー!私は自分の事すきだよ、オシャレはもちろん目立つし素敵じゃないかな?★彼氏は183㌢!やっぱり背が高い人すき(゚∀゚)
海外モデルもみな170以上あるし、街歩いてて背が高いから目立つけど背が低い人は羨ましがってると思うよ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気にしない方が良いような気がしてきました、、、。
ネガティブはやっぱりだめですね!

お礼日時:2018/01/03 03:48

良いと思うよ(^3^)/


足長く見えるし(^3^)/
身長高い女性はその魅力を
だす服装をしたら
綺麗だと思いますよ(^3^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分磨き頑張ります。

お礼日時:2018/01/03 04:22

高身長の女性への肯定的な回答が続いてますが


僕も背の高い女の子が大好きですが
背の高さは美人の条件とさえ思いますが
それで、少しだけ
質問者さんよりさらに高身長の子と付き合った事あるけど、
きっと質問者さんと同じく、ものすごい美人さんでしたが
精神的にとっても脆くて、それで傷付けてしまいました。

背の高い事について言ったのではないけど、
なんなのかなぁ・・・美人だから「虫がつきやすい」のかなぁ。
気を付けていたんだけど、
ちょとした事で思い出させてしまって。

死にたい、と安易に書く人ほど
なかなか死なないものではあるけど、
本当に死にたくなるような経験を積む時もある。
質問者さんはきっと、とても目立つ美人さんですから
注意はしてくださいね。

ところで、高身長は付き合う相手に低身長を選ぶそうです。
互いに「もっていないもの」を求めるのでそうなるらしい。
またそれが、強い愛情として表現されるのかもしれません。
僕は、かなり高い部類に入るので
この観点からだと求めていなかったのかもしれません。
だから、フォローできなかったのかな・・・。

170くらいならそんな極端に高いわけじゃないと思います。
端正な高身長の素敵な女の子って感じかな。
質問者さんのような背の高い綺麗な女の子には
本当に本当に幸せになってもらいたいです。
ヤケクソにならず、よく将来を見極めて行動すれば
人並み以上の豊かな人生を得る事ができると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。
身長だけで卑屈になる事は勿体無いという気がしました。自分を磨いて自信をつけます。

お礼日時:2018/01/03 09:46

No8です、お礼をありがとう。



お礼にケチつけるのはいけないのだろうけど・・・
「自分磨き」って何するんですか?

この言葉、みんながすごく気楽に使っているけど
あんまり中身が無いように思える・・・。


質問者さんのような背の高い美人さんは本物です。
女性の中で最も称賛され祝福される「正統派」になりますから
ここのように「投稿したら残ってしまう」ところで適当な事言ってはいけません。
もちろん、僕の言葉で畏まってしまう必要もないけどね。
基本は好きな事書けばいいんだけど・・・。


  卑屈にならず自信を持って生活してください。


背の高い子はどうしても猫背になりやすいですが
質問者さんはどうですか?
もし猫背なら、まずそこから。
背筋をピンと伸ばし胸ラインの横からシルエットが綺麗になるようにする。
鏡で歩き方を確かめ、颯爽と歩けるように練習する。
これだけで質問者さんは5割増し美人になります。

ただ、まだ高校生のうちからあまりに美人になってしまうと
周囲から浮いてしまい居心地が悪くなるかもね。
髪型はロングですかショートですか?
もしショートなら宝塚の子みたいになってしまえばいいかもです。
それなら女の子からも好まれるし、男も一目置く。
しかも将来、ものすごくモテますよ。

髪型とか服装とかは質問者さんの好きなのにすればいいですが
自分が覚めるような美人な時と
自分が好きな可愛い女の子である時では
少し内容が変化するかもしれません。
その時には時分割はしたほうがいいかもです。

上記はあくまで僕の私見だから盲目に従ってはダメですが
質問者さんならいろいろな意見も取り込んでアレンジし
ご自身のものとして表現&実践できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分磨きは大体ダイエットという意味で使っています。ですが、私はただ単に痩せるだけではなく自分に自信をつけたい&辛抱して運動して、精神面に強くなりたいと思いこの言葉を選びました。

確かに猫背です、、、。正します。

髪型はショートから伸ばしかけなので肩につくくらいです。短めのポニーテールをしています。

丁寧な回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/03 11:46

No9です、お礼をありがとう。



若い子のダイエットと聞くと絶食とかダークなイメージが湧きますが
体力作りも兼ねる運動でのダイエットなら何も注文付けられませんね(笑)。
書かれている通りメンタル面でも強くなるであろうし
「磨く」と言う言葉が相応しいかも知れません。

背の高い子の運動と聞くと、
どうしてもバレーボールを思い出してしまいますが
もしかして部活動とかでそっち系なのかな?

運動にもいろいろあるけど
チープレイなスポーツだと団結力などが強くなるし
個人戦が中心のものだと相手との駆け引きとか上手くなる。
運動との事だから、単純に身体を動かすだけのものも含むけど
どうせやるなら「楽しんでやる」ものだったらいいですね。

髪型によるイメージって女の子にはとても大切です。
伸ばしていくとの事は、これから恋愛とかも視野に入れた
方向に向かっていきたいのだと推測しますが
どうなんでしょう?

このような質問もされるくらいだから、
伸ばす理由はご自身のイメージチェンジだけじゃないと思いますが、
もし異性との関係を意識して髪を伸ばしているなら
考えるべきところがあるかも。
意外とショートって男の子に人気ありますよ。
もちろんポニーテールも若い子には人気だと思いますけど
ロングは女の子が思う程ではないかもです。
手入れが大変だと聞きますしね。
いずれにおいても背の高い子はよく似合うと思いますから
ご自身の好みを捻じ曲げずに、これだと思う髪型にしてみてください。
余計なお世話かもしれませんが。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も何度も丁寧な回答ありがとうございます。

中学校の時はバレーボール部でしたが高校には芸術推薦で受けたので美術部です。

ダイエットも楽しめてやれるようにできたら良いのですが今のところ思いつきません。でも、体を動かすことは好きなので、「楽しい」と意識しながらやるようにします。

私が髪を伸ばそうと思ったのは、髪を結んだ方が小顔にみえるからです。
今は友達といるほうが楽しいので恋愛は友達8割に対して2割くらいの興味といったところです。

自分に自信をつけます。

お礼日時:2018/01/04 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています