dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

32歳の女は需要ないですか?

A 回答 (18件中11~18件)

相手の年齢上げれば問題なし。

同年代や年下が好きなら外国人がいいと思います。日本人男性は年下好きなので。

何歳だろうが人間として魅力があれば、好かれますよ。
    • good
    • 0

晩婚化だから適齢っちゃ適齢なんだけどね。


でも、30超えてくると子供ができる確率が下がってくるし
障害児の可能性もグンと上がってくる。35歳超えるとさらに。
なので若い相手がいれば見向きもされない年齢になってきていますよね。
    • good
    • 0

スペック次第だと思います


一般的に言えば、32歳は魅力は低いです。やはり10-20代が花盛りでしょう。
    • good
    • 0

年齢では無いです


魅力ですよね
    • good
    • 2

女性の30代は「人生でもっとも魅力的」な時です。

頑張ってください!
    • good
    • 0

質問者さんの場合、問題は


年齢ではなく
考え方とかコミニュケーション能力とか
そういう方面で
該当する気がします。

一昔前に一般的に言う女性の「賞味期限」はクリスマスケーキ。
24くらいが最も価値が高く、そこから徐々に落ちる。
32では食べると腹壊すとか言っていた。
これは女性蔑視ではなく女と言う生き物の事実。
なにせ、持っている卵子は生まれた時から全て持っていて
劣化がそこからスタートしているから
30年も自然放射能なんかに曝されていれば「劣化」してくる。

ただ、今はそんな事言っていられない時代で
なおかつ「卵子の劣化」に対する対策もできていている。
高い確率で先天的なハンデを背負って生まれる高齢出産に対しても
今は生まれる前に判定して「どうするのか決める事ができる」。
晩婚化が進んだ今は30代前半で初婚なんて当たり前にいる。

そういう背景があるので32くらいでは需要は高く
器量良しならまだまだ大切にされる年齢でしょう。
ただし、
希少価値とかが出るものではないし
20代と比較したら劣るのは間違いない事実ですから
なぜそう疑問に思うのかの背景も記載せず
釣りのように一行だけ質問書いて反応を見るような
そんな女性には需要はないでしょう。
    • good
    • 0

外国では50代でもナンパされたりします。


日本人だけです。
30過ぎたら年寄り扱いするのは。
でもアラフォーの私でも彼氏できました。
32歳なんてまだまだ需要ありまくりです!
    • good
    • 0

今の時代で32くらいで需要がないなんてことはありませんよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!