公式アカウントからの投稿が始まります

ちょっと、もしかして明日から仕事の人も結構いるんじゃない?


早いわねー

速水もこみちって感じで
もっこりもこみちもっこもこっ!

って感じじゃない?

海外から帰ってきた人って気持ちの切り替えが大変よね。

明日から仕事か〜

ってね。

A 回答 (3件)

普通に明日から仕事です。


はぁ~・・・。
この年末年始は子供のインフルエンザの騒ぎで何もろくにできなかった・・・。
まぁ、明日は仕事始め、いつも通り頑張ります。(ほんと、切り替えないと。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー!

なんか子供に振り回された休みでしたね。

たとえ病気の子供でしたけど
一緒に過ごせたことは良かったですよね。

一人ぼっちの年末年始の高齢者も沢山いますしね。

明日からお仕事頑張りましょうね。

子供の笑顔が見られるなら
仕事に行く姿勢もすぐ繰り替えられますよね。

お礼日時:2018/01/03 10:19

こっちは基本、年末年始、GW、盆の連休はありません。

それらの時期は忙しいのです。販売やサービスではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?

基本長い休みが取れない職場って厳しいですね。

ではその態勢に慣れてしまって休みのことなんてあまり考えることはないのですね。

長く休んだ後の仕事始めって結構キツイですしね。

お仕事頑張って下さい!!

お礼日時:2018/01/03 10:24

ホントに切り替え大変だ〜〜


私は明後日から娘は明日から
大手企業の息子は9日から なんて格差じゃ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

息子さん、すごーい!

超良い会社で働いてるんですね。

あと5日も休みがあるー、
ながーい!

うらやましーい!

大半の人達は明日か明後日なのにー!

なんか気抜けしてきましたわ。

だけど行くしかないですもんね。

お礼日時:2018/01/03 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!