アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショッピングモール内の洋服店で男物のジャンパーを買ったのですが、交換したいのですがレシート無くしてしまいました。交換してもらえるでしょうか?電話は番号が分からないので確認がとれないです。

A 回答 (3件)

断られるのを覚悟の上で相談してみましょう


どこまで対応するかは、店舗や店長次第です

電話に関しては、店の名前が分からなくともモールへ電話して
こういうお店と言えば繋いでくれます
何百店舗も入居しているような巨大モールなら難しいかも知れませんけど
    • good
    • 1

よくこの手の質問あるけど・・・


無関係な閲覧者に聞いて解決するの?
小さな店なら店主の裁量で決める事が出来るのではないかな、また店員さんに顔を覚えて貰っていれば可能かもしれないし
    • good
    • 0

同じ店員さんがまだいるかもしれないし、何時頃にどのレジで買ったと説明すれば、レジの記録から探してくれる場合もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しましたありがとうございます

お礼日時:2018/01/03 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!