プロが教えるわが家の防犯対策術!

イラスト評価お願いします!!

何歳が描いたように見えますか?アドバイスもお願いします!

「イラスト評価お願いします!! 何歳が描い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もうひとつ聞きたいです!これと比べてどうでしょうか?成長してますか?(1年前の物)

    「イラスト評価お願いします!! 何歳が描い」の補足画像1
      補足日時:2018/01/04 01:24

A 回答 (7件)

売れると思う!20歳?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/03 12:58

上手という域じゃない気がします。


18~20歳くらいでしょうか。
どうしたらこんなあざやかで、バランスのよい色使いが出来るのですか。
才能なんですね。羨ましいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お世辞でも嬉しいです!!

お礼日時:2018/01/03 12:57

かわいいです。


鳥が適当な感じに見えてしまうのが残念!
    • good
    • 0

15歳以上。


プロが描いた絵?

埴輪犬ですか。鏡餅の上のミカン、転げ落ちそう。門松は、もう少し下のほうもみたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

15歳以上が描いたように見えるんですか!?嬉しいです!!アドバイスありがとうございます!!!

お礼日時:2018/01/06 15:10

服が和服に見えない。


意図的なのかもしれないが、和風を狙ったのか、中華風を狙ったのかが微妙。
もし中華風を狙っていたのなら牡丹の花を使うなど、もっとド派手にするべきだと思う。
    • good
    • 0

中学生~高校生ぐらいですかね


賑やかでおめでたい感じが出てるのは良いかと思いますが
色彩や構図はもっと洗練させられるのではないかと思います
特に構図は重要なので、とりあえず人物を配置して空いたスペースにアイテムを配置するのではなく、何かしら意図をもって考えたほうが良いです
目、手、手首はちょっと大きすぎますね
書体もMSゴシックではなくて毛筆・行書系やデザインフォントを使うと
もっとイラストにマッチするのではないでしょうか
    • good
    • 0

格段に成長していますよ。



色合い、表情からの息遣い、構成ほか全てです。
スクールに通っているのでしょうか。
将来が楽しみですね。
頑張ってください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!