プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水彩色鉛筆で塗るのと普通の色鉛筆で塗るのではどちらが綺麗だなと思いますか?
デジタルで描いていたんですが、
アナログにも興味を持ち始め、
どちらで練習しようか迷っています

A 回答 (2件)

どういう絵柄なのかまたはご自身がどんな絵を描きたいかによると思います。


水彩色鉛筆の方が淡い感じの色合いになって普通の色鉛筆だと濃いめになります。どちらも塗り重ねれば色んな色を楽しめます
    • good
    • 0

和紙の裏からコピック、というのがこの頃のお気に入り。

滲み具合が制御しきれないのが残念だけど、慣れれば・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!