アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの好きなアニメキャラを教えてください


アニメ:ソードアート・オンライン
キャラクター:直葉

みたいにしてくれるといいです!
(ちなみに例は自分の好きなキャラですwww)

A 回答 (14件中1~10件)

コナン

    • good
    • 0

ハイスクール・フリート


岬 明乃
    • good
    • 0

アニメ:ドラえもん


キャラクター:ドラえもん

有名ですよね。
    • good
    • 0

ぼのぼの



シマリスくん
    • good
    • 0

カウボーイビバップ


スパイク
タイガーアンドバニー
コテツ
    • good
    • 0

ハクション大魔王、オバQ、おそ松さん

    • good
    • 0

境界線上のホライゾン:葵・喜美


結城友奈は勇者である:結城友奈
閃乱カグラ:焔

私は、この3人のキャラクターです。
    • good
    • 0

進撃の巨人:ミカサ



東京喰種:四方蓮示,瓜江久生,六木透

おそ松さん:カラ松

ツキウタ:皐月葵

です!
    • good
    • 0

刀剣乱舞:太鼓鐘貞宗


テニスの王子様:遠山金太郎
弱虫ペダル:東堂尽八
アルスラーン戦記:ギーヴ
ONEPIECE:サボ
おそ松さん:チョロ松
とかですね!
    • good
    • 0

直葉めちゃくちゃ可愛いですよね…。

分かります(´つヮ⊂)

ご注文はうさぎですか?:宇治松千夜
です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!