アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームの中の精子について

怒られて当たり前のことですが、
聞いてください。
ふざけて時間が経った
コンドームの中の精子を
膣の中に入れました。
一時間程経っていたかと思います。
精子は生きていますか?
そして妊娠する可能性はありますか?
時間が経っていたので、
わたしは濡れていませんでした。

A 回答 (5件)

腐敗してるでしょ・・・

「コンドームの中の精子について 怒られて当」の回答画像1
    • good
    • 1

保存状態にもよりますが、1時間程度なら精子は生きています。


排卵期なら妊娠する可能性はあります。

人工授精なら2時間以内に病院に持参するのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

射精後、ゴムを縛ってティッシュにくるんでゴミ箱に一時間程入ってました。

お礼日時:2018/01/03 20:46

密閉していたとすれば生きているでしょう。


「後悔先にたたず。」
なぜそのようなことをしたのか?
理解できません。
どのくらい前の日のことかわかりませんが、生理が遅れるようであれば、妊娠検査キットを使って検査した方がいいと思います。
    • good
    • 1

自ら妊娠を望むとは、きっと立派なお母さんになりますね。


おめでとうございます。
    • good
    • 0

ゴミで妊娠した子だね。

ゴミお君、ゴミ子ちゃん、ゴミ美ちゃん、だね笑

大事に大事にひとりで育てなね。
その場合男は責任ないですよ。
ちゃんと避妊したんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、彼にやられました。

お礼日時:2018/01/06 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています