アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再放送していた「澪つくし」の最終回を見逃してしまいました。かおるとそうきちさんは結ばれたのでしょうか?また小浜さんはどうなったのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

「澪つくし」よかったですよね!


私も欠かさず見てました。
私は文章力ないので、こちらのHPを見てみたらどうですか?
http://d.hatena.ne.jp/asukamaru/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったですよね~。
教えていただいたHPを見て最終回が良く分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/27 22:00

最終回はこの前の土曜日ですよね  見てました


結ばれたってとこまでやってなかったですが
かおるは弟に説得されてそうきちさんの所に行きます
海に面した小高い丘(がけっぷちかも?)みたいな所で
立って海を見つめてそうきちさんが戻ってくるのを待ってましたよ
沖ではそうきちさんが漁をしていたようです
小浜さんは戻ってきて胴あげをされてたけど
その後は出たっけ??  って感じであんまり覚えてないです  すいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小浜さんは謎ですね・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/27 21:58

同じような質問がありましたが・・・。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1015892
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/27 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!