アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって切手いるんですか?
戻ってきたんですけど、、戻ってきたってことはいるってことなんでしょうけどなんでですか?

「これって切手いるんですか? 戻ってきたん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 焦ってしまってて、、すみません

    年賀状を出して、私の住所は書かずに出したら相手の方に届いて請求?されたみたいで

    あと、請求されたのを無視したらどうなりますかね?

      補足日時:2018/01/03 23:59

A 回答 (2件)

相手の方が郵便局に郵便料金を請求されているのでしょ?


あなたは切手を貼ったつもりだったのですから負担すべきです。
意図的でなければ、そうしてください。
逆の立場だったら嫌ですよね。
    • good
    • 0

写真はなんですか?


何が戻ってきたんですか?
話がさっぱりわかりません
すみませんが、もう少し具体的に説明をお願いします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!