dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1.3で生理が終わりました。
排卵予定日が1.14なのですが
終わった次の日生でエッチをして
中に出した場合妊娠確率は高いですか?

A 回答 (4件)

生理が終わった日とはあいまいな表現です。


生理周期は、生理が始まった日から数えるのが通常です。

生理が7日間続く人なら、性交は生理周期8日目のことですよね。
性交の1~2日後に排卵するのがベストタイミングなので、
生理周期10日目に排卵すれば、十分に妊娠の可能性があります。
生理開始日から10日目の排卵は若干早めではありますが、
少々リズムが早まれば普通にありうる話です。
一方、生理が3日間で終わるのなら、性交は生理周期4日目のことです。
生理周期6日目ほどで排卵することはまずないので、妊娠の可能性はないです。
    • good
    • 1

おめでたの可能性高いですね、


そんなに早く赤ちゃん産みたいの?
もう少しセックス三昧為たら
いいのに、

もうすぐ着床為ますよ、
赤ちゃんの為にお身体をお大事に。
    • good
    • 1

排卵日が確実なら妊娠しません。


ですが排卵日が早まらない保証はできません。
卵子が成熟していると、セックスの刺激で排卵が早まる事もあります。
    • good
    • 0

ピル飲めよ!


無いならマイルーラ買え
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!