アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のドラレコについて
今通常のドラレコではなくて
ビデオカメラをドラレコにしたいと思っており、配線や必要機材(ビデオカメラ含む)がなにがいいか検討中です
なので以下の物と条件でアドバイスを下さい!
またURLを貼っていただけたら幸いです。
ビデオカメラのスペック
長時間撮影(8時間から)
気温-10℃まで耐えられる

それに付ける機材

車種
スズキ
スイフト
zc11s

金額は問いません

なるべく小型がいいです

A 回答 (2件)

http://www.sony.jp/actioncam/products/HDR-AS300/

-10℃動作が謳われています。
充電池は約4時間50分 録画なので、外部電源(シガーアダプタかモバイルバッテリー)が必要。
シガーアダプタの例
https://www.amazon.co.jp/dp/B00F9XOCDO
以下でも良いはず
https://www.amazon.co.jp/dp/B071D6Y48P/

SDカードに128GBを使うと、最高画質で約10時間撮影可能。

車の取り付けは、以下のようなものを使う。
https://item.rakuten.co.jp/jism/4905524941883-34 …
    • good
    • 0

わかっていると思いますが


普通のビデオカメラだと
繰り返し録画ができないのではないですか?
それと何時間も連続録画した場合、事故のときに現場シーンを探すのも大変だと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!