プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生って何でしょうか?

A 回答 (10件)

楽しんだ者勝ち。


(危険なこと、違法なこと、他人に過度に迷惑をかけること、これらをしないことが前提)
    • good
    • 1

死ぬまでの暇潰しです

    • good
    • 3

良くも悪くも、人が生きるから人生かと。


悲喜こもごもです。
    • good
    • 1

それは解答のない疑問なので考えるだけ無駄です


しいて言えば、人が産まれ生き死ぬ。その間が人生で
それ以上でも以下でもありません
    • good
    • 1

人間がこの世で生きる時間。


人間は母の胎内で人生が決まる、短い人生・中間の人生・長生きの人生。
私は長生きの人生。
    • good
    • 1

己れを成長させるための旅である。

    • good
    • 1

慈悲と知恵を持って、他人の為に生きる事です。

    • good
    • 0

ホモサピDNAの次代への継承

    • good
    • 0

スタートはあるがゴールのない修行です

    • good
    • 1

生まれてから死ぬまでの道のりです。



人生という道をどう歩くかは、
本人次第です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!