電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生です。
4日で3キロ体重を落とすことは可能ですか?

質問者からの補足コメント

  • 身長154くらい
    体重47くらいです

      補足日時:2018/01/04 15:10

A 回答 (3件)

4日間、飲まず食わずで激しい運動を続けて、


休憩時間はガムをかみ続けて出てきた唾液を全部捨てて、
最終日に致死量ギリギリまで血を抜くとかすれば、
その瞬間はマイナス3キロいけるかも。

まあ仮に体重を落とせても、ついでに命も落としちゃう可能性があるけどね。
    • good
    • 1

いわゆる肥満である体型なら、いけます。


ただし、水分を抜くやり方なので、すぐ戻ります。
    • good
    • 0

身長が150センチで60キロあるなら3キロ落とすのは簡単ですが、


150センチで40キロしか無かったら4日で3キロ落とすのは無理です。
無理に体重を落とそうとすると体にはもちろん負担がかかります。
何も食べないわけには行かないですから豆腐とかサラダ中心に食べたり、トイレの後コップ1杯の水を飲むと毒素が出されて体重は落ちるとか。聞いた話なので確実ではないですけどやってみてもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!