dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さきぼどエロサイト風のマンガのページにとび、そこで画面が固まったまま電源ボタンも反応しません。どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 長押しでも反応しないのです

      補足日時:2018/01/04 15:47
  • エクスペディアです 携帯です

      補足日時:2018/01/04 16:00

A 回答 (3件)

PC?スマホ?


どちらにせよ、
電源コンセントを抜いて
バッテリーも一度外してしまえばどうですか?
    • good
    • 1

電源ボタンは長押しですよ。

    • good
    • 0

電源ボタンを長押ししてみれば?


おそらくシャットダウンできると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!