単二電池

成人式のあとの同窓会で着る服装についての質問です
男性がスーツなので女性はそれに合うような
服装で来てと言われました。
そのような服装はイオンなどで売ってますか?
例えばワンピースなど。詳しいお店の名前も教えて
ほしいです!

A 回答 (4件)

スーツやドレスを着るのが、一番良いと思います

    • good
    • 0

式のまま行けばいいよ。

    • good
    • 1

売っていますよ


一万円くらいで売っていますよ
イトーヨーカ堂とかしまむらとかどこにでもあると思います
    • good
    • 0

イオンとかでも売っていますよ



わかりにくかったらスーツカンパニーみたいな若い人のスーツが売ってるような店の女性ものコーナーでワンピースなど探してみるといいかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!