アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近年 時間が余り守れないのでふん
大抵自由席で 来たのに乗りますふん
指定席を買っていても 早く来た他のに乗ったりふんぶはぼこ・・

質問者からの補足コメント

  • ときおから 4時間も立って帰るの 大変でしたふんぶはふー・・
    指定席車輌に行こうにも 身動きも取れずふん・・
    中で指定席券買おうにもふん 到底無理でふんぶは・・

    窓口は並んで一杯だったしふん・・
    機械も時間掛かるしふん・・

    そういえばふん 昔は全部指定席だったけれどふん
    通路に一杯立たれて 迷惑だった事もふんぶは・・

      補足日時:2018/01/04 20:11

A 回答 (4件)

指定席車両のデッキにいれば、まず大丈夫だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

邪魔にならなければ良いかもですねふん

お礼日時:2018/01/11 20:09

立って為さい!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

はあああああああい

お礼日時:2018/01/11 20:11

自由席特急券で、指定席車両には乗れません。


基本、デッキもダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通そう思いますよねふん・・
昔 それでも行ってみようとしても 先ず身動きも取れずふんぶは
積み残されたら大変とかふん・・

お礼日時:2018/01/11 20:10

大丈夫です。


通路は往来自由で、立ち止まっていても問題はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっとくらいなら 良いかもねふんぶは

お礼日時:2018/01/11 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!