チョコミントアイス

可愛い女の子や綺麗な御姉さんを怒らせても、「ごめんなさい。反省します。」と言ってきちんと謝れば良いだけの話ですかね?

A 回答 (7件)

初めてのことならそれでその場は治まるでしょう。



初めてでなければ揉めますね。
最初に「反省します」と言いながら反省してないですから。

また、怒らせた内容も問題です。
あなたの年齢や社会的なポジションを考えたときに、非常識なことや不謹慎なことであれば謝っただけでは許してもらえない場合があります。

最悪の場合は名誉毀損で訴えられるでしょう。

いつでもどんなときでも何をやっても、「きちんと謝れば良いだけ」とは言い切れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2018/01/04 20:53

そんなの内容によるわ。

    • good
    • 4

優しい人はそれで許してくれるかもしれませんが、人によっては許してくれない人もいますよ。


謝れば全てが許される訳じゃないしどんなに悪い事しても謝ればいいっていう訳じゃないですから。
簡単な話し、人を怒らせる様な事はするなって話しですね。
    • good
    • 1

謝ることは必要ですが、謝れば良いだけの話かどうかは相手が決めることです。


何をして怒らせたのかは分かりませんが、謝罪されただけでは許せない場合も多々ありますから。
    • good
    • 1

顔の美醜は関係ない

    • good
    • 3

相手が誰であったって自分が悪い事をしたのなら、きちんと謝るべきだと思います。

また、上辺だけの言葉では駄目だと思います。
    • good
    • 1

そうですよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!