プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠初期症状と生理前症状



私は今17歳高校2年生です。
昨日の夜から、腹痛、吐気、悪寒があり、今はその症状に加え、発熱(7度8分)があります。
生理予定日は1月7日です。12月24日から28日までの間に生外出しで何度か性行為をしました。
生でやったことはほんとに後悔しています。
これは妊娠初期症状なのか生理前症状なのか気になっています。
生理がくるまで確認する方法はないのでしょうか。
彼は18歳で高校辞めて働いています。九州と関西の遠距離恋愛です。

質問者からの補足コメント

  • ただの風邪でした。ありがとうございました。

      補足日時:2018/01/16 01:33

A 回答 (7件)

昔、私が妊娠した時と一緒の症状です。


本当に風邪症状で発熱もありました。
生理予定日から1週間過ぎたようなので検査してみて下さい。
    • good
    • 0

妊娠するとそのような症状が出ますね。

あとその年齢で性行為もリスクが伴うのに生で最初から最後までなんて彼はどう考えてるんですか?妊娠するのも性病になるのもあなたで彼は何も助けられませんよ… 妊娠してもいい環境ならいいですが。性病の危険もあるので親に相談して産婦人科を受診することをお勧めします。後々病気になってて摘出ということになったら後悔しますよ。
    • good
    • 2

風邪でしょう!



でもできたときに産む覚悟がないのに生でするなんて無謀です。
一生後悔することになります。
もっと女としての責任を!

全て責任は母となるあなたですよ。
    • good
    • 0

妊娠でしょう。


おめでたですよ。

頑張って産んで下さいね、
せっせと子作りしたんだもの、
おめでとう御座います。
    • good
    • 0

わたしは3日4日生理が遅れただけで妊娠を疑ってしまい、彼とは生でも性行為をしました。

とても不安で心臓がドキドキで、偽妊娠みたいな症状が出てしまったので、妊娠を考えすぎるのは本当に良くないです。
    • good
    • 1

高2男子です。

11月に元カノが妊娠したんですけどその時に元カノも上記のような症状が出てたんで妊娠だと思います。早めに妊娠検査薬で妊娠してるかしてないか調べた方がいいよ。
    • good
    • 0

風邪でしょう。


生は絶対にダメ。
責任取れないならきちんと避妊しないと!!
予定日1週間くらいしても生理がこなかったら、妊娠検査キットが市販されていますから、買って検査してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんとに風邪だと信じたいです。自分でも馬鹿なことをしたと思っています。
検査薬試してみたいと思います。

お礼日時:2018/01/04 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!