アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、束縛や詮索をすると男は息苦しくなり余計に離れていくと言いますが、逆に束縛も詮索もしない女は都合がいいから離れないだけではないですか?
束縛も詮索もしない女と、束縛や詮索をする女。
違いは、自分が自由に行動できるか、浮気しないと信じててくれるかですよね?
結局男は、そばで支えてくれつつ、他の女を味見させてくれるような都合のいい女がほしいだけじゃないですか?

A 回答 (1件)

あなたがそう思うなら そんな彼とはお別れしたらいいだけです



束縛や詮索をしなくても 浮気をしない男性もいます
そういう人とお付き合いすればいいのです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!