プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金がかなりなさすぎて頼れる人もかしてくれるところもないので、売春でお金を貰おうと思います。
私は処女でデブでブスですが大丈夫ですか?年は二十歳なので大丈夫だと思います。名古屋のどのへんに行けば売春婦がいますか?どうやって男性を誘えばいいですか?どういう人を誘えばいいですか?夜じゃないとだめですか?どうやって男性にお金を出してもらえばいいですか?一回でどのくらいだしてもらえますか?
売春はいけない事とわかってます。だけどお金がないんです。体を売るしかありません。説教する人は回答しないようにお願いします。

A 回答 (5件)

追記だよ。


変なとこ?。
闇の世界だよ。
そこでどれだけの女の子が泣いていることか。
後悔先に立たず。
後、病気をもらって泣く子も多いからね。
後は自己責任で好きなように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

闇の世界?よくわからない…。危険だ‼止めときますね。

お礼日時:2018/01/05 00:27

お金沢山欲しいですか?それとも生活ができる程度でいいですか?売春は、法律違反なので長くは、できませんたった一度の売春でエイズでも移されたら大変だから辞めた方が良いですよ、区役所の生活相談課に、行って相談して下さい、訳を言えば生活一時金を貸してくれると思います、その後ハローワークに行って仕事を探して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼エイズは危険だ…。

お礼日時:2018/01/05 00:23

ハイリターンはリスクも伴うので


結果的にマイナスになってしまうと元も子もないので
地道に稼いだ方がいいぞ!

これは説教ではない!
儲かるか儲からないかの話
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に仕事したほうが稼げますかね?

お礼日時:2018/01/05 00:02

一回7千円ですね。


お金ないなりの理由があると思いますが、役所に相談に行ったらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり貰えないみたいなんですね。ブスだと厳しいですね。美人だともっと貰えるんでしょうか?回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/05 00:01

説教ではないが、やめた方がいいよ。


「ただ乗り」されるか、変なところに売り飛ばされるかもよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変なとこってどこすっか?!

お礼日時:2018/01/04 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!