プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼にラインをブロックされたりブロック解除されたり繰り返されています。別れて1週間です。もしかして私が勝手に別れたと思い込んでるだけかもしれませんが多分別れてます。私から最初の数日は連絡していたんですがもう面倒臭くなって全く連絡していません。まだ好きなら復縁したいんですけど向こうは何がしたいんでしょうか?どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

28歳♂独身者です。



何だか煮え切らない感じの(元?)彼氏ですね。。
もしかして、受け身な性格の男子では??

LINEをブロック&解除の繰り返しで気を引こうと
してるように思えます。
きっとまだ好きなんでしょうね。(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
26歳独身♂の彼です。
ですよね?もっと男らしくして欲しいです。
受け身というか付き合っていた時からめちゃくちゃ引くくらい構ってちゃんではありました。
向こうが勝手にキレて暴言吐いて勝手に別れを告げられた感じなんですが、何なんですかね??ハッキリして欲しいです。
インスタとかブロックされてムカついたんで私が利用を一時停止したんです。全く何がしたいのか理解不能です( ; ; )もう助けて下さい〜( ; ; )

お礼日時:2018/01/05 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!