プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新婚なのにセックスレス気味です。
といっても月に1回はします。良い時は週1回、ないときは3週間とかです。
最近は2週間に1回とかが多くなりました。
私は新婚は毎日でもやるくらいラブラブのイメージだったので正直傷ついてました。
一緒に暮らしたら飽きちゃったのかなぁとか。魅力が足りないのかなぁとか。

そんな時、ふと旦那が携帯の画面がついたままお風呂にいきました。
ついLINEを見てしまいました。
そこにはある女性とのLINEがあり、私とのセックスレスのことが書いてありました・・・。
旦那「セックスが義務みたいになっててつらいなぁ」とか「セックスより正直休み前はゲームしたいw」 。
相手の方「奥さんかわいそうですねw奥さんよりゲームみたいな?w」
旦那「やりたくないわけじゃないんだけどね〜。セックス自体は全然したいよ!」
とかいう内容でした。他にもこのLINE相手の女性の容姿を褒めたりセクハラまがいな発言がチラホラ。。

おそらく仕事の後輩か何かかと思うのですが、私の価値を下げるような発言を知らない人に
話してることにかなりショックを受けました。
それに加えてこの女性を狙ってるのか?てくらい浮気まがいのLINE。
女性として虚しさしかないです。

私は彼と結婚するために仕事をやめて他県に来ました。
仕事を探してる間、家事はしっかりしてました。さぼったことはほぼないし仕事も探しながらです。
それなのにLINEでは「家にずっといるよーwニートw」みたいな発言もありました。

旦那の本性を知ったな、、と思いました。
こどもなんかできる前に離婚したほうがいいですか?
それともこんなことは些細なこと?
アドバイスお願いします。。客観的な意見が欲しいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (10件)

結婚をしたら、トキメキが無くなってしまったのでしょう。


が、身体の欲望かある。
こんな状態では、妻以外の女性にも走りかねないでしょう。
家にずっといる妻に、自由を奪われている感も、あるのかもしれません。
離婚より前に、アナタ自身が外に働きに出てはどうでしよう。
それぞれが、それぞれの空間を持つ事で、また、新鮮な空気を送り込めるかもしれません。
そして、アナタ自身、外へ仕事へ行くとなれば、化粧、ファッション、ヘアスタイルなど気にかける様になるでしょう。
そんな妻に、所帯感を出したくない夫は、新たに惚れ直すかもしれません。
    • good
    • 0

自分の経験ですが、ご主人がセックスが義務と感じている何か原因があるのでは?自分の場合は子供が欲しいから何時とかそれ以外は自分より遅くに寝たりとかでした。

おかげで離婚はしてませんがすっかりレスです。うちはしませんでしたがまだ迷っているなら本気で話し合ってみては?
    • good
    • 1

離婚したほうがいいよ。


子供できてからでは遅いからね。
こんな馬鹿男は添い遂げてやる価値がないです。
ゼロですよ。
生活費以外の小遣い百万くれられるくらいの甲斐性あるなら好き勝手やれって感じですけどね笑
しかも女房をコキ下ろせば自分がその程度の女としか結婚できない低レベルな馬鹿男なんですって公言してるのも同然です。
頭足りないですよね笑
そんなバカは捨ててください。
    • good
    • 2

既婚男です。



(´ε`;)ウーン…どうなんでしょう?
本性と言うか嫁さん以外の女性を前に気を大きく見せているだけ、なんじゃないかな?
「俺は嫁の尻に敷かれてないぞ!」的な(笑)

まあ、完璧に浮気を狙ってLINEはしてないと思いますけど
あわよくば、はあるかも知れないですね(;^_^A
まあ、その辺はどの男も旦那も大差ありません。

離婚云々はあなた様が決めることなので明言は避けますが
ご自分で離婚に値すると思えば離婚すればいいのでは。
その辺のさじ加減はわかりませんので(;^_^A
    • good
    • 1

まぁセックスレスの原因も女の人へのラインも全てあなたが原因でしょうね。

まず気まがいのラインとか言ってる前に勝ってに人の携帯を覗く行為が完全にアウトでしょ。
旦那さんに、相当ストレス与えてるんじゃない?
大体、他の人(女性でも男性でも)に嫁の愚痴を言ってるって事はそれだけあなたにストレスを受けてるって事だろうしね。
あなたが変わらなければ、無理でしょうね。
はっきり言って、旦那はあなたの都合がいいオモチャじゃないんですよ。
アドバイスになるか分からないけど、旦那さんに1人の時間をもっと与えてみれば?
それを感謝と感じてあなたとの時間を大切にしようとする夫であればこのまま結婚生活を続ければいいと思うし、そういうのを感じない夫だったら自然に離婚の方に進むんじゃない?
    • good
    • 3

男は他の女性の前では自分の妻の事をこき下ろすものです。

そうやって相手に優越感を与えるサービスなんです。だから必ずしも本気で言っているわけでは無いので、言葉の逐一に心配しないでください。
けれど、ご主人がこの女性によく思われたいと思っている事が分かるのでそれは問題ですね。結婚してすぐの頃は、生活習慣も違う相手と一緒に暮らす事になるので、不満を持ちがちです。そういう不満を一対一で異性に相談することは、間接的にその異性を褒めることになるので、良い事ではありません。不倫関係に発展する可能性大です。不倫の芽は早めに摘み取る事をお勧めします。
そして貴方も不満や犠牲心でいっぱいにならないように、自分だけの友人や仕事を持ち、ご自分の世界を作っていく事をお勧めします。こういう夫婦になりたいという理想をあまり押し付けても、ご主人にとってはプレッシャーになり自信も無くします。あまりご主人ばかりに期待がいかないように、自分の楽しいことを見つけてください。そうしているうちにご主人の事がどうでもよくなってしまうかもしれませんし、ご主人も、このままでは離婚されてしまうかもと焦るかもしれませんよ。
    • good
    • 1

>こどもなんかできる前に離婚したほうがいいですか?



結婚してこれからって時に二人共何やってんでしょう、この夫婦は。
マイナスオーラ全開じゃないですか。
もっと元気を出して、明るく行きましょう。

セックスしてからゲームすりゃ良いんですよ。
本性じゃなくて見えない所で調子に乗ってるんですよ。
浮気した訳じゃないんだから、これが発展しない様に釘をさすとか、妻として夫を教育すれば良いんですよ。
これくらいでギブアップではあなた自身も頼りないですよ。
工夫して、あの手この手で挑みましょう。
新婚なんでしょ?

>それともこんなことは些細なこと?

あなたが質問するくらいなんだから些細な事ではないです。
結婚したら相手に幸せにしてもらおうとしててもダメですよ。
相手を幸せにして、相手にあなたを幸せにしたいと思わせるんです。
自分が幸せになろうとしたり、幸せにしてくれない事に不満を感じると溝が出来て行きます。
そうすると自分でかき集める幸せしか手に入らなくなります。
寂しいですよね。

男は掌の上で上手く転がすんですよ。
褒めて伸ばすんです。
そして夫婦はお互いが納得するまでよく話し合う事です。
二人の個人ではなく、二人の間にあるものをよく見て、良い方向に向かう様に頑張るんですよ。
そうやって本当の夫婦になるんだと思います。
なのであなたの気持ちも黙ってモヤモヤするより、正直に話した方が良いと思います。
夫婦に限らず、人間同士そんなもんでしょう?
    • good
    • 2

>こどもなんかできる前に離婚したほうがいいですか?


はい
私はそう思いますね
    • good
    • 6

私も他県から嫁いで、旦那の為に何もかも犠牲にして頑張りましたが、不倫により離婚しました!


新婚で、こんなラインしてる人は、今後も絶対に浮気します!
子供出来てからの、離婚は正直ただただ辛いです!
しかも、子供が小さいならまだしも、簡単に実家に戻れません!
友達と離れたくないと泣かれるからです。
頼る人のいない、孤独な子育ては想像を超えますよ?

今ならまだ間に合います!
さっさと離婚して下さい!
    • good
    • 6

楽しくなくストレスを感じるなら、離婚も視野に入れるべきかな、他県というのが大変ですね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!