アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合い始めは週に一回会うのは普通ですか?
そんな毎週会わなくてもおかしくはないですか?
毎週会わないと浮気とかを疑ってしまいそうになります、、

A 回答 (4件)

んー・・・


普通とは?
人それぞれなので・・・。
お若い方の場合は、結構頻繁にデートするパターンが多いように感じますが。
お互い無理しない程度に会うのが一番いいんですけどね。
    • good
    • 0

既婚男です。



うちは付き合いたての頃は月一度くらいでしたよデート。
毎週会っているなら逢ってる方でしょ?
あまり疑心を相手に向けるのは止めよう!!!
居ずらくなって終わりを迎えますよ?
    • good
    • 1

毎会わなくても、


おかしくはないと思いますけど・・・
そういう不安が強いなら、
週一回会うことにしてもいいとは思いますけどね。

会う頻度とか距離感っていうのは、
それぞれカップルによると思いますので、
普通かどうかということよりも、
あなた達なりの付き合い方でいいと思います。

ちなみに、自分の個人的な話をすると、
浮気とかしたいわけではありませんが、
週一回くらいの頻度で決め事にされると、
ちょっと嫌ですけどね。
    • good
    • 1

普通 毎週かもふん


でも社会人だと 忙しい事もふん?
毎週と言わず 仕事済んだら会ったりもでそふん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!