アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人で、セックスした時に、男性側がゴムしてないよとか嘘つく心理ってなんですか?

また、子供できたらどうするかの話をしたら重いですか?

A 回答 (3件)

返信ありがとうございます^^



キャバ遊びに慣れている人=疑似恋愛で日ごろのストレスを発散できる。
なれていない人=本気になって売り上げに貢献するwwww

それと同じかも^^

ゴムしているけど「えー笑 ゴムしてないよ~~笑」
=野郎の脳みそ単体に嘘をついて、快楽を倍増させる。脳みそを騙すこと^^

確かに、ゴムしていると、感覚がマヒするでしょ?お酒飲むと特にww
それを自分自身で「脳みそを騙して快楽を倍増」させているかも笑

彼女さんも優しいですね^-^
ゴム+ピルでしょ^^

時々、ジャブを打ってみれば良いんです^^笑
「どんな子供欲しい~~~笑」とか
「子供は何人欲しいのぉ~~~笑」とか¥^^

2018年もお幸せに^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それを言った後に言うからよくわかんないところではあるんですがね泣
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/06 00:20

既に答え出てますよね?質問に。

。。。。

①セックス=子供を作るための作業です。
②ゴムしてない=自分の快楽のためだけです。
③嘘つく心理=快楽のためだけの自己中。性処理。
④子供できたら=「え?笑 だってゴムしてるし、俺じゃないし笑」
これも③. だって自分以外もあるかもでしょ???

⑤だったら、言ってみな^^笑顔で!!
「パパ!おめでとう!! これでお互いの実家に報告できるね!パパだよ!」って
→腹くくる→御両家に報告・謝罪・結婚の許しをこう・絶対に幸せにする旨報告=大人
→「ハァ?ばかじゃね?? オレじゃねーーし!! しらねーし!下ろせよ!」=ガキ。

どちらでしょうね?

その「恋人さん」って人は??


「ゴムしてないよとか嘘つく心理」だけで全てが分かると・・
普通思いますが???なにか???m(_ _)m

NO1さま同様にご自分を大切に。m(_ _)m
いつの世も、犠牲者は弱者である子供、女性、情報薄弱です。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピル飲んで避妊はしてるんですが、ゴムもつけています。
気分あげるためかぁ嘘つくのは。
ありがとうございます!
子供できたら多分産むと思います

お礼日時:2018/01/05 23:50

重くない。

大事なこと。じぶんをだいじにして。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!