プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ1ヶ月も経ってないのに彼氏が塩対応なのらどうしてですか?普通なのでしょうか?男性に聞きたいです

A 回答 (3件)

男です。

私は経験ないけど、冷めちゃったのかな?
知らずに怒らせるようなことしちゃったとか?
いずれにせよ、貴女が気に入らないか、まだ好きかで、進む道を決めるべき。彼氏といっても、気持ちをコントロール出来ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の行動見直してみます

お礼日時:2018/01/06 00:46

冷めたかもしれません。



すいません。女ですけど...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり冷めたんですかね。

お礼日時:2018/01/06 00:46

安心or冷めた



のどちらしかないと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり冷めたのが多いですかね。

お礼日時:2018/01/06 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!