アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脚太いですよね。KーPOPアイドルになりたいのですが、クラスで一番太いです。脚の感想ください。

「脚太いですよね。KーPOPアイドルになり」の質問画像

A 回答 (8件)

太くはないですよ。



 K-POPであろうと、日本のアイドルであろうと、歌って踊ってとなりますので、細すぎる脚ですと、つとまりませんし、脚の怪我をする恐れが大なので、ある程度は必要です。

 以上。
    • good
    • 2

K-POPアイドル ?何人なんだよー?

    • good
    • 1

太ももだけだね。

ヒール毎日はいて、ごらん。
    • good
    • 2

太くありません。

アイドルになれると思います。クラスで一番というのは良くありません。
最低でも市内で一番にならないとアイドルにはなれません。
頑張ってください。
足より、顔が大事です。
    • good
    • 2

太さの前に綺麗じゃない



ソックスの跡がわかるので日焼けしてますよね?
冬でも足を出すなら日焼け止め塗るとか
お風呂上がりにボディクリーム塗るとか
足のケアした方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

肌が弱くてボディークリームで肌に合うのがないんです。

お礼日時:2018/01/06 15:13

大丈夫です

    • good
    • 2

太くないです。


クラスの友達、どんだけ鶏ガラなのよ。
    • good
    • 2

ふくらはぎは細いと思いますが太ももの太さに目がいってしまいます。


バランスが悪いな…といった印象ですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!