アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高校生なんですけどこれをストーリーにあげたら同じクラスの子にdmで「太った?脚O脚だしwwwww」と笑われました。私って太いんですか?しかも仮にそうだとしてもなんで直接言われないとだめなんですかね、ダイエットもしていますし細いの基準も私は分からなくなってきています。

「現在高校生なんですけどこれをストーリーに」の質問画像

A 回答 (4件)

え、細いですよ。


あんまり見た目のことをそう言うふうに言う人の言葉は気にしても仕方がないかも…?
相手もしばらく経ったら覚えていないとおもいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

心が綺麗な方ですね、ありがとうございます泣

お礼日時:2023/04/05 20:30

別に太くはない、むしろ画像を見る限りでは細い方です


O脚にも見えないけどなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しいです、、O脚は元々コンプレックスで筋トレしてマシになった方です、、

お礼日時:2023/04/03 22:14

細い方だと思います。

他人の容姿を評価してくる人は育ちが悪く、まともに教育を受けてこなかった人間なので、そんな人の言う事は気にする必要ありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね、回答ありがとうございます

お礼日時:2023/04/03 22:08

私なら「そんなに細かく見るくらい私に興味あるのねーwwwwwwwwwwwまぁ私はないけどwwwwwお疲れ様暇人wwwwwwwwww

w」って思いますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は他人の目ばかり気にしちゃうのでそうゆう考え方が本当に憧れです、、、

お礼日時:2023/04/03 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!