電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウインドーズ10のスタート画面のアプリが出てこなくなり、困っています。先日から色々いろいろ触っていたので、おかしくなってしまいました。ウインドーアイコンを押すと電源ボタンや設定ボタン、スリープボタンなど出ていたのに、それも出てこなくなりました。どうすれば元に戻るのでしょうか、教えてください、お願いします。

A 回答 (2件)

ご質問の前文と後文は別問題でしょう。

前文については、一旦スタート画面アプリを解除し、再設定してみて下さい。

後文については、バージョンアップでやたら変わっている部分と思います。
表示方法が違うだけで、同じ機能はあります。右クリックでもたどれます。
ご確認を。
    • 0
この回答へのお礼

今日バージョンアップを試してみようと思って立ち上げましたら元の状態に戻っていました。色々ご指導いただき有り難うございました。

コントロールパネル→設定→コンピューターの簡単操作センター

で初期化して見ては。
    • 0
この回答へのお礼

今日バージョンアップを試そうと思い、立ち上げましたら不思議にも元の状態に戻っていました。回答を頂き有り難うございました。