電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お笑いの村本ってどんな奴ですか⁉️

A 回答 (4件)

無知な左翼思想の芸人のようです。

ASAHI系のABEMA TVというネットTVで馬鹿なこと喋っています。あくまでもASAHI系なのでよく出ています。喋る内容はかなり不評です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。捏造に始まりまーだ謝罪と全世界に訂正記事を出してない朝鮮人系社員が沢山の朝死新聞ですか。又、沖縄県の赤新聞二紙も極楽トンボ的に村本の記事を載せやがって。中国に揃って行け❗

お礼日時:2018/01/06 21:25

村本大輔はたしか77期だったかな(о´∀`о)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。最後の大日本帝国海軍海軍兵学校の77期ですか⁉️

お礼日時:2018/01/06 20:40

話題になるまで、知らなかった。


たくさんいるお笑い芸人のなかの一人としか、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。ナンがウーマンかキンタマあるのに⁉️

お礼日時:2018/01/06 20:41

毒を吐く芸能人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。ネタですか⁉️さもなければ一回とことん可愛い狩りましょう。無視しますか。兵糧攻めするばい‼️フザクンナ❕韓国

お礼日時:2018/01/06 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!