アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「チョソン半島」の奴らは、何故、
「犬の肉を、平気で食べる」のですか? 


「日本国政府を攻撃」するのは当然。
まさに、「かまって、ちゃん」(笑)wwwww.....

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    【 補足本文(1) 】。


    「動物★待の国」、「ちょそん」。


    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE

      補足日時:2022/04/09 01:04
  • プンプン

    【 ウィーン条約違反・ワシントン条約違反など、国際条約を守らない「バ▲」(2) 】


    「ウィーン」条約違反(国際条約を全く守れない、金と同じレベルの国です)。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%85%B0%E5%AE%89 …


    「お前も、焼肉は、「犬肉食」だな」・・・。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/09 01:18

A 回答 (3件)

先日、ロシア兵がワンちゃんを焼いて食べていたそうです。

ワンちゃんは震え命乞いをしてました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

こんばんは。
回答ありがとうございます。


「犬」にとっては、気の毒ですが、「チョソン」のように、
何でも「文化、文化」と言う、「見にくい人種」とは違い、
ロシア兵は、おそらく、食べ物が「底」を付き、「食べたく
もない、犬を食べたのだと思います」。


「チョソン人種は、国★を喰えと言われれば、★民まで
喰らうかもしれない、悪マ」ですよ。

お礼日時:2022/04/09 02:03

そんなの各民族の習慣なんだから、多民族が口を出す事じゃないでしょ。



中国人は猿を食べるし朝鮮人は犬を食べるし日本人はイルカ食べるけど。エスキモーはアザラシやらラッコやら食べるし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

お前も、「在★チョソン人」でしょ。



だから、「チョソン」を保護するような事を言うんでしょ。
僕には、分かります・・・。

お礼日時:2022/04/09 01:21

文化なんじゃないでしょうか、まあ動物愛護原理主義者は黙って無いでしょうけどそもそも犬の肉食べて何か問題ですかねって自分は思います?

日本政府を攻撃するのは自分もかまってちゃんだと思います(苦笑い)
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

あなたって、「在★チョソン人」でしょ。



だから、「チョソン」を保護するような事を言うんでしょ。
僕には、分かります・・・。

お礼日時:2022/04/09 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!