アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼にラインをブロックされたりブロック解除されたり繰り返されています。別れて1週間ちょっとです。向こうが急に勝手にキレ始めて死ね殺すぞとか言われたりして一方的に別れを告げられました。私から最初の3日くらいは連絡していたんですが(別れる別れないの話ではなく向こうが警察に通報するレベルのとこをやってたのでそれを警察に言うって話です)逃げるばっかりで終いにはブロックされたからやめたんですが、一昨日くらいにふと確認したらブロック解除されててその夜またブロックされて朝起きたら解除されててまたブロックされ…の繰り返しで昨日からはずっと解除されてます。私だったらもう連絡とりたくないんでブロック削除しますけどなにがしたいんでしょうか?教えて下さい。(ちなみに警察には相談の電話はしましたがまだ詳細は言ってないです)

A 回答 (2件)

しつこい元彼ですね。

ブロック解除したりブロックしたりは少しいじめてる感じな方には思いますが。その元彼は気を引き出そうに見えます。
    • 2
この回答へのお礼

あー!いじめてるつもりなんですかね?一理ありますね!
もとから極度の構ってちゃんなので気を引こうとしてるのかな?と思ってたんですがやはりそうですよね。誰に聞いても構ってちゃんって言うのでどうなのかな?と質問してみたんです。
にしても自分から暴走しといてなんなんですかね(笑)

いじめてるのもあるし気を引こうとしてるのも一時ありますね!!その元彼さん少し後悔してるのでは??

• 0
この回答へのお礼

そうなんですかね(笑)
ありがとうございました!