プロが教えるわが家の防犯対策術!

word2003で困っています

Wordを使用していたら画面が2分割されてしまい、直す事ができなくなってしまいました。
詳しい方直し方を教えて頂きたいですm(_ _)m

「word2003で困っています Word」の質問画像

A 回答 (3件)

「Esc」キーを押してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に直りました!
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/01/07 14:32

[改ページ]による2ページ表示になっているだけだと思うけど。


ステータスバーも[ 2ページ]と表示されているみたいなので。
何も入力がない状態なら、[BackSpace]キーを押して1ページに戻れば、
1ページ表示になりませんか?
    • good
    • 0

表示の所に閲覧レイアウトと言うのがありませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!