外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

Windows 8.1です。コントロールパネルの「プログラムのアンインストール又は変更」で、名前とサイズは表示されるのですが、更新日時と種類が表示されなくなりました。直前までは表示されていたので、ウィルスかと思ってソースネクストのウィルスセキュリティでウィルス検査をしましたが、感染していませんでした。原因は何か、どうすれば更新日時を表示できるのかなど、ご存知の方がいらしたら教えてください。

A 回答 (2件)

追加

「コントロールパネル」「プログラムをアンインストール/変更」(各プログラムの一番上の項目の)「名前」を右クリック「その他」「詳細表示の設定」欄「インストール日」を選び、チェックを入れて「OK」
    • 0
この回答へのお礼

できました!ありがとうございました。

Windows(画面)を→で右に広げても見えないのですか?

• 0